たもっちゃんねる

Youtuberたもつのブログです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム実況】動画編集で差がつく?動画編集ソフトを使って再生数UP!! オススメ5選も紹介!

どうも、youtubeでゲーム実況をしているたもつです。 今日は、これからゲーム実況を始める人に向けて、動画編集ソフトについて説明します。 いざ動画を撮ったけど、どうやって編集するの?といった疑問にお答えします! 後半では、オススメも紹介しています…

【ゲーム実況】これでゲーム録画は完璧!?キャプチャーソフト解説とオススメ5選!

どうも、youtubeでゲーム実況をしているたもつです。 今日は、これからゲーム実況を始める人に向けて、キャプチャーソフトについて説明します。 初心者の方でも分かりやすいように説明しています。 後半では、オススメも紹介していますので参考にしてくださ…

【ゲーム実況】初めてのゲーム実況、なにが必要?ゲーム実況や配信で必要な機材を紹介します!!

どうも、YouTubeでゲーム実況をしているたもつです。 みなさん、YouTubeで好きなジャンルは何ですか?僕はもちろんゲーム実況です! 昔はYouTubeよりニコニコ動画が人気で、そのころからゲーム実況が大好きです。 懐かしいですね、ニコ動!!笑 そんな大好き…

YouTuberたもつ ブログデビュー!!

はじめまして、たもつです。 今日からブログ開始です!! 初めてなので簡単なプロフィールから。。。 ◆たもつ 普段は会社員として開発業務を担当! かたわら、暇を見つけてYouTubeにゲーム実況をあげてます。 チャンネル名は・・・ 『こげライスのゲーム部屋…

Copyright © 2020 たもっちゃんねる All rights reserved.